読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コト紡ぎ

ポケモンだったりイカだったり大人のげえむだったり

ORASお疲れ様でした

広告回避も兼ねて。

愚痴を含むのでご了承ください。

 

 

 

私のORASレートの戦績について、S11にレート2000を達成しましたが以降のシーズンは18~19が精々でした。

S17の最高レートは1921で、TLでのたいよろムーブに参加できなったのもありとても悔しい結果となりました。

 

何がいけなかったのかというのが単純な実力以外で検討がついており、それが「自分にあったプレイスタイルを見つけられなかった」+「戦闘数」と考えています。

まー構築コロコロ変えているのに戦闘数を重ねなければ当然ですね。

多忙っちゃ多忙でしたが時間のせいにするのはくっそダセェと思いますしそもそもレートが上がらない言い訳にならないですね。

確実に長時間確保する、他のやるべきことに禍根を残さないなど、変な言葉かもしれないですが「本気で」ゲームを楽しめるようもうちょい考えて取り組むべきだったかな~と思いました。

 

勝てないことが多かったですがポケモンがつまらないと思ったことはなく、特に最近では通話レートも誘ってくれたり来てくれたりでとても楽しめてはいました。

は~なにそのプレイングは〇ねボケカスノータリンがよぉぐらいは言ってましたが

対戦オフやオンライン大会でもそれなりの戦績は残せるようになっていて、さらにSM発売前に2~3対戦オフを申し込んでいるので、まずはそちらで良い結果を出せるよう、そしてSMこそ高みで戦っていけるようまだまだポケモン楽しみたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

稚拙な文章で疲れたと思うので癒し置いときます。

f:id:sail64:20160924130943p:plain

 

 

 

まずは卒研ですけどね